ナビゲーションを読み飛ばす

ホーム > コッカス101の秘密 , メディア掲載 , 利用者の声 > 腸内細菌と上手に共生。

腸内細菌と上手に共生。

仙台市・南仙台病院新田由紀夫医師は、自らの中性脂肪と総コレステロール値がコッカスを食べて3カ月で正常化して以来、それを高脂血症や動脈硬化症、脂肪肝、糖尿病、B・C型肝炎、がん、慢性関節炎み使うようになった。平成8年1月、多発性脳梗塞に見舞われた間山憲一さん(当時58歳)は発病以来、西洋医学でコントロールを続けていたが、あまり思わしい効果がなく、その年の5月から新田医師の勧めでコッカスを飲みはじめた。
間山さんは多発性脳梗塞を起こす前から高血圧、狭心症、脂肪肝に悩まされていた。狭心症発作が毎週起こるという状態が続いていたのだ。
中性脂肪273mg/dl(正常値70~150mg/dl)総コレステロール251mg/dl(正常値130mg/dl~240mg/dl)と検査値も高く、動脈硬化症が病気の根っこにあることが疑われたため、新田医師はコッカスを勧めたのだった。
同時にたばこをやめ酒も2か月間完全断酒させた。
『すると1か月ほどでいろいろな変化が出てきたのです。毎週起きていた狭心症発作が月1回になり、高かった血圧の乱高下も安定してきました。そして3カ月・・・中性脂肪144mg/dl総コレステロール168mg/dlと正常化したのです。ずっと高かった肝臓のGOT、GPTもともに、27と正常値に落ち着きましたし、とにかく、ご本人は自覚症状がすべて改善しましたのでとてもお喜びになってね・・・』その後も間山さんは2分の1量に減らしてコッカスを飲み続け、狭心症発作も年2回くらいになっているという。
あとはすべて正常。
腸内細菌との共生がうまくいっているのだ。 

  コッカスについてはこちら!!

免疫強化


Posted by coccus : 2007年12月26日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)